10年品質保証サービスについて

平素は【エシルス】をご利用いただき誠にありがとうございます。

エシルスでは、一生使い続けてもらえる印鑑作りを目指して、
長く安心して印鑑をお使いいただけるように10年間品質保証サービスを無料でご提供しています。

・対象印鑑
印鑑・法人印鑑のみ(浸透印は保証対象外)

・保証内容
捺印による磨耗で捺印が不可能になった場合通常損耗(※1)による欠けが発生した場合、
同印材または同等商品にて再度納品(※2)いたします。

※1)通常損耗の範囲外:落下など押印以外の衝撃が加わった場合/本体のみ(ケースもしくは袋なし)での保管
※2)印面デザインは異なります。印材により彫り直しが出来ない場合は、同等商品にて納品となります。
保証書は1件のご注文で1枚となります。1注文で複数ご注文すべての対象印鑑が保証対象です。

■10年品質保証サービスご利用の流れ

1)エシルスカスタマーサポートへお問い合わせ
お電話・またはお問い合わせフォームより、
カードにあるシリアルナンバーをお知らせください。

2)ご注文内容の確認
ご注文内容を確認いたします。
保証対象商品である旨が確認できましたら弊社指定の住所へ印鑑をお送りください。
※送料はお客様負担となります。

3)彫り直し対応
弊社に印鑑が届きましたら、彫り直しの対応を進めます。
※彫り直しができない場合は、同等商品にて制作いたします。

4)発送
彫り直しの対応が完了しましたら、
印鑑をお送りいただいた際の発送元住所へお送りいたします。
※送付先のご希望がある場合は事前にお知らせください。

<本件に関するお問い合わせ>
エシルスサポート Tel. 06-6123-7630

今後ともサービス向上に取り組んでまいります。